Passcleならたった5分で作成可能!
早速無料で試してみよう!

『Passcle | パスクル』は、iPhoneに標準搭載されたPassbook対応のコンテンツを素早く!簡単に!作成できるサービスです。 詳細をみる »

ブラウザだけで簡単にパスが作れる!

iPhoneに標準搭載されたPassbook対応のコンテンツ(パス[Pass])をブラウザだけで作成できます。クーポンもストアカードもチケットも、これからはPasscleにお任せ!

位置情報による通知でリピート率UP!

Passbookは位置情報をもとにお店の情報を教えてくれます。Passcleのパスはお店の情報を自動的に入れてくれるから、iPhoneの通知を見てまた来たよ!なんてことも増えるかも…!?

レポート機能で利用状況を確認!

Passcleはパスの利用状況をきちんと管理。あのクーポンの効果はどうだったかな?なんて情報も、レポート画面で鋭く分析できちゃいます!

無料で試せます!

Passcleは30日間無料のトライアルプランからはじめることができます。Passbookを使った集客を考えている店舗オーナー様は是非試して下さい!

プッシュ通知で情報の更新も楽々♪

Passcleでは更新したパスを簡単にiPhoneに通知することが可能!紙媒体ではできなかったリアルタイムな情報通知がPasscleなら出来ます!

ソーシャルメディアとの連携も簡単!

Passcleで作ったパスは、すぐにFacebookやTwitterなどのソーシャルメディアと連携する事が可能!上手に利用して集客効果もアップ!<

さあ、今すぐはじめましょう! アカウント作成 または サインイン
  • 『Passcle | パスクル』と
    『Passbook』で出来ること

    iPhone4
  • iPad

    例えば、クーポン

    美味しさとお得な情報をiPhoneにお届け

  • お洒落なバーでも

    行きつけのバーが半額。
    仕事を切り上げて、行って見ませんか?

    iPad
  • iPad

    生活に密着した情報も

    夏物バーゲン、始まったみたいですね!
    お子さんにいかがですか?

  • 『Passcle』なら
    すぐに作れる

    ──驚くほど簡単に。

    iPhone4 iPhone4 iPhone4
  • iPad

    ポイントカードも

    もう、紙のスタンプカードは持ち歩かなくていいんです。

    ストアカード(ポイントカード)は、今後のリリース予定です。
  • iPad

    イベントカードも

    これからはiPhoneで持つ時代。

    イベントカードは、今後のリリース予定です。
  • さあ、今すぐはじめましょう!

    アカウント作成 または サインイン
    iPhone4 iPhone4 iPhone4